2013年9月10日火曜日

ありがとうございました!

東京都立川市で開催された「立川市子育て教育フェア」2ステージは大盛況のうち終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))!

当日はあまり状況がわからないまま会場入りして、ちょっとしたトラブルがあったり、不安なこと(主に歌詞を覚えきれてないところw)があったりしていたのですが、いろんな方の温かい力を借りてとても楽しく歌うことができました。

かわいい子供たちが「毎日や・さ・い‼」を元気良く踊っている姿に感涙。

この会場で初披露した新曲「アブラナカナカ」は、2ステージ目が始まる10分前に急に振り付けをつけようと思いたって、ふじようちえんの先生方と3分くらいで作ったんですよ。
この歌もかなり盛り上がりました!

ホント、感謝感謝でいっぱいです。
北海道から行った甲斐あったなぁ

ダンスを一緒に踊っていただいた立川市内の各幼稚園の園児たち&先生方、特にステージで一緒に盛り上げていただいたふじようちえんの皆さま、そしてPA機材を使わせていただいたり写真・動画を撮っていただいた長野県のミール劇団の皆さん、ありがとうございました‼

2 件のコメント:

  1. 北海道出張で羽田からバスで立川に戻り、バス停裏が賑やかなのに誘われてたまたま通りかかり、楽しませて戴きました。無料配布CDも戴いて丁度1歳になった娘と共に聴いています。踊ってくれるかな。あの後バスに北海道土産を置き忘れたことにはっと気づいて大間抜けでした(無事回収成功)。この頁をみて札幌からわざわざ来はったと知りびっくら。今後のご活躍期待しています。ありがとう。

    返信削除
  2. Metabon様:
    コメントいただきありがとうございます! そうなんです、今回は札幌から参加させていただいたのです。不思議な北海道繋がりでなんだか嬉しいです(お土産回収できたようでよかったです)。
    CD聴いていただきありがとうございます! 娘さん、そのうち「毎日や・さ・い!!」で踊ってくれたらいいですね!(^o^)

    返信削除